過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31295 
渡邊選手の誕生日前夜の動画見た
もしかして比江島選手と鵤選手は移籍してしまうのかと、気になった
杞憂で終わりますように
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31294ウォーターフィールド 
>>31293
ありがとう。
宇都宮の応援も一体感あって好きよ〜😊
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31293かか 
昨日の群馬、東京戦観たけど群馬の応援なかなかカッコイイし戦国時代を感じさせる声援も良かったな。なんか新しい応援を観た感じ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31292宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
アルバルクとジェッツ直接対決……。

順位的に考えればジェッツ連勝、ブレックス連勝でアルバルクと3ゲーム差が理想

まぁ 仙台に負けないことが前提だけど

編集削除⚽Jリーグ掲示板

31291CS 
良いチームがCSになってさらに急成長して良いチーム(強く)なる。っていうのはウチの優勝の年で分かってる。今シーズンは今でも素晴らしいチームなのにCSでどんな力を見せてくれるのか?本当に楽しみしかない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31290わわ 
3/27(水)の千葉戦が重要になってきますね、負けると千葉をのらせてしまう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31289たけ 
今日の結果で比江島、遠藤が3P確率42.6%と41.5%で2位と3位になってるし、前半3Pの調子良くなかったニュービルも37.5%まで上がってきてるし、誰かタイトル取って欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る