過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31288週末 
週末、2位のアルバルクと3位千葉が直接対決!アルバルクとの差を広げたいから千葉に勝ってほしいけど、千葉に勢いがつくのも怖い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

312876 
目の前の試合に集中!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31286 
ホームでの負けを精算できて良かった
でもやっぱり四家が見たかったな
正直バイウィークでいなくなるんじゃないかと心配してたから、残ってくれて嬉しかったのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31285むむ 
ギャビンの調子が上がっている一方で竹内兄やんの安定感も変わらない!こりゃ強いで!
最初以外まこの時間はないかなって思ったら、さすがですよ👍日本の宝!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31284 
13連勝🏀
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31283餃子祭り 
勝利おめでとうございます!
CSを勝ち抜くには小川敦也はもちろん必要だけどディフェンスが穴なのが懸念材料。



編集削除⚽Jリーグ掲示板

31282たけ 
全員得点!
何となくだけど、ギャビンがだいぶ溶け込んできた感じで良かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31281 
4点セレブレーションきたあああああああああ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31280チームバスケ 
誰が出てもオフェンス、ディフェンスの強度が全く落ちない。チームの完成度がすごすぎる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31279宇都宮大ファン 
秋田のホーム戦は熱狂的すぎてブレックスアリーナ並みに判定が狂いやすい場所であるのも関係してるのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31278宇都宮大ファン 
今期はどこもホーム側に判定が偏る傾向なんですかね。ブレックスホームのときは相手チームが審判に切れてる場面が多くなった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31277あああ 
>>31276
本当だね。
審判にテクニカル出して欲しいのレベルに酷い。
ファールのジャッジは際どいから仕方ないが、目の前のラインクロスを見逃しては……呆れてしまうよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31276むむ 
今シーズン、初めて明確に感じます。審判ポンコツ過ぎる!おまけにTOも!
あんなのヘッドコーチチャレンジ使わずに分かる判定だし、リバウンド時の故意のプッシング取らないし…。そりゃ、お佐々も怒るで💢
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31275 
>>31272
怒り通り越してあきれる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31274餃子祭り 
ほんとに怪我に強いよな グラント
ネット切り裂くトマホークダンクは圧巻!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る