過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31245ななし 
ジェレットのコンディション不良がかなり重症かもってほんとですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31244宇都宮大ファン 
>>31241
ロスコも積極的にリバウンドに絡むし、かなりハッスルプレーする良い選手であるのは間違いない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31243 
>>31242
バイウィーク明けは、同地区対決が殆どですが他の東地区チームも調子を上げているから、厳しい戦いになるかと思う。
東京、千葉は勿論ですが、群馬、秋田にも黒星を付けられる可能性もある位に好調、どころか、それ以外の下位チームも楽な試合はない。
如何に取りこぼしを無くして、東京、千葉に連敗しないことが重要だと感じる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31242ああ 
>>31241
来年の話はいらない。
バイウィークあけの話がしたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31241 
>>31239
ロスコも良い選手ではあるが、リバウンドなどインサイド面がから無いと思う。
せめてグラント、アイザックくらいはリバウンドに絡んでくれないと難しい様な気がする。
(川崎の試合をよ〜く見ていないので、イメージでのコメになりますが)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31240秋田戦 
20日は前回ホームで嫌な敗戦となった秋田との対戦。中山選手をはじめしつこいディフェンスをしてくるイメージがあるが、何とか勝利して借りを返してほしい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31239宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
>>31234
ギャビン、DJ、アイザックは複数年契約…。

だと信じたい 笑。

地区優勝、リーグ制覇となればグラントも残留しそうな流れですがチェイス、テーブスのケースもありますしどうなるかは不透明です

個人的にはグラント→ロスコがありそうな予感がしてます
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31238宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
グラントの怪我具合は計り知れませんが……。

今季はギャビン以外目立った長期離脱もなくコンディショニングスタッフの努力が顕著

比江島慎も珍しく今季は離脱期間もなく最終盤に向けて期待大でしょうし神様に至ってはもう言葉はいりません

秋田、仙台と慎重に連打破して首位キープのまま船橋アリーナに乗り込みたいものです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31237たけ 
>>31236
ベンチ含めてみんなで戦うバスケだから、個人成績伸ばすの難しいもんね!
そんな中でMVPは素晴らしいわ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31236おすぎ 
>>31235
2020年以降のデータで確認しましたが、宇都宮の選手いなかった。もしかして宇都宮で初めての受賞かも。だとしたら素晴らしい👍ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る