過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31219 
公式のリセール以外で転売した場合は、先行販売のないイエローなどへのランク降格等にすれば不正転売は減る様な気がするけど……。
チケットが届かないや二重発行などは犯罪だから勿論だけど、問題なくても高額転売は何らかペナルティが必要だと思う。
ただ、紙チケットの場合は、公式のリセールが使えないのでリーグ側としても対処(リーグ側とSNSサイト側の協議対応など)の検討が必要ですが……。
営利目的の転売で無ければ、取れなくてても納得は出来ますが。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31218名無し 
相変わらず多いね〜
先行で取ったチケットを「譲ります」とかSNSで出してるカスども。
何様のつもりか知らないけどそうやって無駄にチケット取ってるカスどものせいで本当に観戦したいのにチケットとれないファンがたくさんいるんだよ。
少しは良識を身につけろカスども。

31217BREXNATION 
最近のトレンド?2ガードオフェンス。男女代表、Bリーグ各チーム。
ブレックスもツーガード起用が多くなってる。
世界のトレンドなのかな。ご存じの方いますか?

31216 
>>31208
そうですね。
3/23、24の仙台戦も追加販売とあって販売数が少ないこともあり、販売開始15分後には無くなっていた……人気あるカードではないので油断してしまったが、今年は終盤に掛けて特に取りづらくなっていますね。
取れなくても応援するチームは、人気があった方が良いから嬉しい悲鳴ですね……ブームの中、残席がある様だったら今後の新アリーナになった際の空席が心配になりますからね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る