過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31215 
>>31206
でも実際に比江島はパリ終わったら、
ぜっったいに結婚すると思う!!
今まで沢山のこと犠牲にしてきたって言ってたから、幸せ報告聞けたら盛大に祝福してあげたい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31214 
>>31213
それを言ったら、どちらも同じ穴の狢。
そんな偏見言っているやつなど、相手にしなくて良いかと思う。また、挑発に乗せられているのでスルーで🆗だよ。
どんなに若くてもじじばばになるし、どんな美男美女も大抵崩れて大したこと無くなる(芸能人みたいに、金掛けていたら別ですが)のですから、選手や周りの観客などに迷惑掛けていなければ個人の自由だと思うけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31213おばちゃす 
>>31211
そういう輩ってきっと独身喪爺か家族にも相手にされないクソおじなんだろうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る