過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31207ああ 
>>31206
それいいね(≧∇≦)b
チケット取りやすくなればいいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31206s 
>>31198
リアコ達の対応がめんどくて、パリ終わり→結婚報告→宇都宮に残ると予想。
この予想が当たれば、認知だのファンサだの騒いでる奴らが次のターゲット探しに別のチーム行くだろう。
俺らからしたらチケット取りやすくなるから有難い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31205んー 
>>31198
他の方もおっしゃってる通りブレックスが離すわけない!!グッズ収入、チケット収入、女性ファンなど彼がいるのは大きいです。ブレックスは箱推し、他の選手のファンも多いとは思いますが、チームの顔となる選手だと思います。
(千葉で言う富樫選手のように)

全く変わらないチームは来年以降勝ち続けることはないですが、チームケミストリーがしっかりしているブレックスはベテラン日本人が長くいる傾向がありますね。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る