過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31201かん 
>>31198なぜ、福岡ではなく熊本?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31200あけ 
>>31198
まず無いと思うよ。
今年は、パリオリンピックもあるし、オフは忙しいから新しいチームどころではないからね。
少なくても1年は残留すると予想します。

まぁ〜あまり移籍するタイプでないので、よほどのこと(チーム側との対立やチーム側からの放出など)が無ければ出ない様な気がします。
たぶん、貢献度から田臥と同じ扱いになっていると思うし、チーム側も最優先にしていると思うのであとは本人次第ですが引退まで残りそうな気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31199ああ 
>>31198
熊本の板へどうぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31198かよ 
比江島来年熊本来てくれないかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31197宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
小川敦也 11.53/mオンコート

7得点、2リバウンド、1アシスト

TOも2つしたけどもっと長い時間みたい華がある選手ですしスターター起用でもそこそこやれそうな香りがプンプンします

鵤投入時に彼という選択肢も今後ありそう

小川、村岸、四家、高島が同時オンコートでも北海道さんと対等にやれた事はラストスパートに向けて収穫でした





編集削除⚽Jリーグ掲示板

31196あけ 
>>31190
何も無ければQFホーム開催権は取れそうだけど、出来れば東京より上になりSFホーム開催権も取りたいですよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る