過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31195清原体育館 
>>31189
綺麗事言わずにさらけ出していきましょう笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31194 
>>31188
今日は茨城も信州も頑張ったが、勝ちきるのは上位チームなんだよね。
それなんで、直接対決で東京を負かせましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31193むむ 
神様&まこ様どんどん凄くなっていきますね!チーム内に良いライバルがいるとどっちも伸びますね!
外国人ビッグマンと帰化選手の代わりは竹内兄やんがいる!でも竹内兄やんの代わりは誰もできない!んー兄やん本当に尊い存在!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31192やったー 
2021年秋からブレックスを応援しだして初めて1位になってくれて とっても嬉しいです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31191 
>>31182
やっぱり、ナベの時間の方がディフェンスは安定する。
四家、村岸だと点の取り合いだから点差がないと無理でしょうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31190 
準々決勝、準決勝をホームで開催できるかって、本当にデカいですよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31189111 
他チームの負けを願うのはあまり好きではないけど東京三遠千葉が負けそうなのはいいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31188 
茨城すごい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31187やった! 
三遠負けた!これで全体1位!ついに来た。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31186たけ 
全員得点!
レバンガオフェンス強かったね、前半のまま後半も点取られてたら危なかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31185マリア 
小川くんのプレイは華があるな
なんか見てて面白い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31184宇都宮 
WINNER3つ外れた、最悪
なんでこういう時ってこんな点数取るの?普段は最後の方手抜いて取らないくせに し寝よ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31183らに 
消して逃げるかもしれないので貼っときますね
ここの住人です

57362あ 2024/03/06 20:21 (ID:N2VkNmE)
このチームの掲示板初めて見るけど、他チームと比べて治安悪いなwww、言葉に棘があることが多いwww
万年下位のチームだとサポも荒むよな、あー怖い怖い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31182 
〔渡邊さんとかより村岸小川だせだせ…〕
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31181 
今のディフェンスファールなのか
バスケットのルールよくわからないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る