過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31166 
そうですね。
昨年みたいに不振のシーズンなら分かりますが、確かに今から来期の話は早いかもしれないですね。
選手もスタッフも優勝と言う一方向を向いて頑張っているのだから、シーズン後でも良いですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31165ああ 
>>31164
だって大袈裟に言えば今のBREXの選手より他のチームの選手を選んで浮気してる訳でしょ?
普通現状戦力でどう戦うか考えるよね?
これっきりにしておく。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31164Bre 
>>31163
プロスポーツなんだから来季のこと考えるのも普通だし楽しみ方の一つでしょ。いちいちBREX NATIONもちだすのあんまり好きじゃない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31163ああ 
>>31161
シーズンに集中できていませんね
BREXNATIONが不足してますね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31162 
>>31161
北海道寺園や広島寺嶋は、スピードタイプのPGで身長も高くないので安い四家を残せば、小川、鵤もいるので十分かと思う。京都小西、大阪木下、茨城山口、富山上田辺りを獲るなら、個人的にディフェンスが出来る中山(秋田)、原(千葉)、川嶋(FE名古屋)辺りの方が来る来ないは別にしてもフィットしそうな感じがする。
シューターはショット良くても守れないと移籍当初のマコの様にセカンドとなる。
しかし、竹内の後釜はそろそろ準備した方が良いけど外国籍、帰化/アジア枠でしばらく対応するのもありかもしれない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31161バスケ部 
>>31155
あくまで個人的には
田臥orなべ、いかるが、四家の3人カット
→北海道寺園、京都小西、大阪木下、茨城山口、富山上田の中からPGSF1人ずつ
竹内さんも今日本人最高のビッグマンだけど将来を見据えて川真田、シェーファーあたり来たら胸熱
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3116093 
>>31159

31158です

そうなんですね
今シーズンでの引退を発表されていたんですね…
教えて頂きありがとうございます

もっともっとプレー見たかった
今シーズンは、活躍してくれることを願ってます
(もちろん直接対決は別ですけど…)

編集削除⚽Jリーグ掲示板

31159 
今シーズンで引退するので、このまま渋谷でシーズンプレーしそうですけどね。怪我してる選手は長期契約なのでこのままジェフを使いそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3115893 
渋谷戦観戦してきました!
見応えありましたねー

ギブス選手の動向が気になります
本人の希望も現役でしょうから、どこかに決まって欲しいです
まだまだ見たい選手!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る