過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31153ブレイクスルー 
>>31125
みんなの父ちゃんって感じ
準優勝のシーズンらへんに選手たちに無人島に連れて行くならって質問したらみんなジェフって答えてたし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31152Bre 
頑張って勝率1位でCSいこう!初戦で千葉は当たりたくない😂
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31151目指せ全体1位! 
三遠ともゲーム差無しで並んだ!こりゃ全体1位でフィニッシュも狙える!全体2位だとCSは相手千葉になりそうだよね。クリスが復活した千葉はやだなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31150GO BREX 
ブレックス今シーズン連敗なし凄すぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31149塩から 
千葉にクリストファースミスが戻ってきてかなり恐ろしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31148まこー。 
次節北海道さん戦はグラントさんを無理させないで欲しいー。DJさんもアイザックさんもギャビンさんもいない時に孤軍奮闘したのは彼。

若手で乗り切ってー。のりちゃん頼んだよー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31147あけ 
>>31143
マカドゥは長期契約なので、今期は無理させない様な気がする。
今期は、ジェフで最後まで行くかと思うけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31146たけ 
2連勝やったね!
2日連続で2Pより3Pの方が確率いいって面白いな
ギブス試合前の練習の時、ずっとファンに笑顔で対応しててすごかったわ、まだまだ現役で頑張って欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

311456 
ギブちゃん
まだまだできそうです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31144むむ 
比江島アイザックとニュービル様無双の攻撃パターンは鉄板ですな!
また、今日もさすがの竹内兄やん!レベルの高くなったB1リーグで外国人ビッグマンと対等にやり合えるのって兄やんくらいじゃない?まだ代表に選んだ方がいいと思うんだけど!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31143さすらいのサラリーマン 
渋谷は怪我人復帰したからギブス最後かもしれないのか、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31142ブレ吉 
おめでとう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31141GO BREX 
比江島からフォトゥいいね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31140さすらいのサラリーマン 
これが神と呼ばれいてる男!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31139さすらいのサラリーマン 
渋谷とことん3P入らないなwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る