過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31126ブレ吉 
首位おめでとう!
明日も応援しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31125わわ 
ギブスを好きな人多いんだね、人柄がいいもんね😄
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31124ひえじステップ 
首位おめでとう🎉
明日もお願いします!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31123かい 
現地で絶叫しすぎて喉痛い!!
もう息するの忘れるぐらいでほんとに疲れたけど、勝ってよかった!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31122たけ 
大人しいと思ってたら最後にコートにルカ出てきて安心したわw
負け試合っぽかったけど、ニュービルやってくれたね、まだギャビンが本調子では無さそうだけど、コンディション戻ってきてそうだし今後も楽しみ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


31121まことぉぉぉぉひえじまぁぁぁ 
>>31114
ルカさん好きだけどなぁー。
なんか熱くていい感じ。のりちゃんも好き。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31120 
三河ブスです
宇都宮の逆転劇凄すぎです。
3月の試合が怖くなってきました。
大阪相手に負けてしまったので、明日も必ずなってください!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31119 
>>31117
更に、三遠も負けたので三遠ともゲーム差1……全体1位も射程圏内となったね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31118 
>>31102
ギャビンのコンディションが上がってきてるように思います。ただまだまだ物足りないですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31117かん 
宇都宮首位?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31116 
>>31109

腰が痛そうでした。。心配ですね。
明日のために無理はせずなのか、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31115名無し 
ジェレット怪我かな。心配だ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31114ああ 
相手のコーチも相変わらずだなw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31113 
そりゃテクニカルとるわな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31112まるまる 
ニュービル様々だわ🙏
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る