過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31079 
素人だけど若手をもっと試合にだしてくれ
若手が活躍するのを見るのは好きなんだ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31077 
>>31052
アウェーのチケットはアウェーチームのファンクラブに入っている人が先行なので、この場合はシーホースのファンクラブに入っていないと優先ではありません
ホームでいつも一列目にいる人はシーズンチケットと言って、毎試合同じ座席で見れるチケットを買っているので同じ人が座っていても不思議は無いです

みんなアウェーゲームの為に他チームのファンクラブにも入ってチケットを取っている人も沢山います
どうしても良い席で見たいならそうするしか無いかも

31076宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
代表ブレイク明け初戦は渋谷

中地区2位も射程圏内(三河と4ゲーム差)
ワイルドカードも狙える好位置(3位)
モチベーションも高く選手も揃ってきた渋谷はホームでもかなり難敵になるでしょう

アルバルク、ジェッツも島根、広島と強豪との
対戦になりますが千葉は予想通りにヒタヒタと眼下で上位進出を虎視眈々と狙っています

短期決戦のCSに慣れている琉球、東京、千葉、そしてブレックスが本命なのは異論がないところですがそれを差し引いても絶好調の三遠がかなり不気味な存在です

中断明け渋谷に2つ勝って連勝を二桁に伸ばし
更に波に乗りたいものです

31075的外れ 
的外れな批判は誹謗中傷と変わらないと思いますけどね

31074のの 
荒らし居なくなったわ

31071素人ですが何か? 
>>31070
激しく同意
楽しみ方は人それぞれだしそのプレーをどのように感じるかも人それぞれ。
選手に対して誹謗中傷するような口コミは問題だとしても、掲示板にどんな書き込みをするのも基本自由。
それをひとくくりにして「ここの掲示板のバスケ素人」「無知を曝け出しているのでバスケ語るのやめたほうがいい」という表現(発言)は非常に不愉快。

31070 
語彙力がなくてすみません
プロにでもならない限り、皆素人だろう
大半は素人で、その素人がそれぞれ楽しんで書き込みするのは自由ではないか、と言いたかったのです

誤解を招くので、削除しときますね

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る