過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31067 
ダメだー
去年のcs逃した時より、今回の天皇杯で負けたダメージがいつまでも抜けない
何故だろう

あと素朴な疑問だが、素人と玄人との線引きは何処だ?
個人的にはB3選手くらいになれば、素人とは呼ばれなくなると思うのだけど
皆さんはどう思いますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31066 
最新のオープニング映像カッコ良すぎ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31065ああ 
>>31061
あなたがプロの解説者なら見なければいいんですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31064 
>>31058
残るかどうかはチームの意思だけじゃなく、
本人の意向もあるからね。

個人的にはザ オーガストとかダジンスキーみたいな選手が合うと思います。トーマスウィンブッシュとかもあり


編集削除⚽Jリーグ掲示板

31063 
切り替えてリーグ戦集中しましょ!
今の宇都宮なら絶対優勝狙える!!
この天皇杯の悔しさをぶつけよう!
メンバーも揃ってるし絶対優勝できるから
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31062 
>>31061
いつも批判ばかり、掲示板見るなよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31060あけ 
>>31059
たぶん、あと数年はナベは継続だと思う。
何だかんだ言っても、チームのまとめ役だから外せないでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31059てんさあ 
>>31058やっぱりそうだよね。もしも入れ替えるとしたら渡邉、四家あたりになるのかな。村岸も危ないのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る