過去ログ倉庫

スポンサーリンク

31005匿名 
比江島選手がファールアウトになっときに西村選手を心配しに
いったところはスポーツマンシップがあって格好良かったです。  
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31004 
>>30947
それ去年も言おうよ。
ブレックスはスーパーシードからファイナルにも行けなかったと記憶してるけど…

特大ブーメラン…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31003 
遠藤さんの「ここまでの勝ちが本当に勿体なかった」という言葉で凄く心が抉られました
RS絶好調の三遠に勝ち、外国籍選手がジェレットだけだった中名古屋Dに勝ち、Wエースで50得点した横浜戦での勝利など、良い勝ち方ができていた天皇杯だったので本当に悔しいです
CSでは絶対にやり返しましょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31001わにわに 
後半のオフェンスは見てて面白くなかったな
まあこんなコメントすると見るなよって言われるかもしれんが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30999miko 
今日負けたの本当に悔しい CSに期待!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


30998 
昨季までながら見だったのでバスケにも天皇杯があるの知らなかった。けど一昨年や過去のリーグ優勝は大きく報道されてた気がするのでやっぱリーグ優勝して派手なパレードやってくれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30997冬みかん 
色々敗因数多くあると思いますが
ファウルの微妙なのは 私自身良くわからないのですが… スリーがあと3本決まっていたらと思うと 千葉には勝ち切る力があったのかなぁと
でも 凄く悔しい 悔しいです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30996GO BREX 
>>30993
それは今日の話でしょ?確かに目立った活躍は無いかもしれないけどディフェンスやルーズボールで貢献してくれています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30995 
>>30982だからと言って千葉版にアンチ書き込むのやめた方がいいです。
同じブレックスファンとして!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30994 
やっぱ最初のニュービルのファールがよくわからんのだよな
富樫に触ってすらいないのにファールとか雰囲気で吹いてるんかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30993 
>>30992
今日なんて7分しかでてないけど???
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30992GO BREX 
>>30990
微妙なんかじゃないです。ブレックスにとってめちゃめちゃ大切な選手の1人です。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30991名無し 
ガキみたいでみっともないです。
確かにジャッジについて思うところもありますが、わざわざ形に残す必要があるんですかね。
一人でぼそっと言ってればいいじゃんと思います。
審判のせいで負けたなんてブレックスにもジェッツにもリスペクトが無い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30990123 
大阪ファンですが高島くん正直宇都宮より大阪のほうがよかったんでは??
大阪の時あれだけ活躍して注目されてたのに宇都宮に加入してから微妙な選手になってないですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30988 
久しぶりにこんな負け方したね。最後のムーニーへの遠投でいろんな悔しい記憶が蘇った。今年は行けると思っただけに悔しすぎる。天皇杯優勝して喜ぶ姿を思い浮かべてたんだけどなぁ...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る