過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30694 
>>30691

ザックオーガストとかダジンスキーですかね獲るとしたら。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30693 
前季のストレス飛んでくぐらい今季はワクワクが止まらん。やっぱ何度でも蘇るのがブレックスよな。宇都宮で育ってよかったと最近は何度も思わされる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30692編成 
今シーズンのメンバーが最高過ぎて来シーズンもこのままで行ってほしい。戦力もチームワークも選手一人ひとりの魅力もBリーグNo.1!だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30691 
>>30690
今年、これで上手く行っているのでチームは両者にオファーは掛けていると思う。
後は、本人次第でしょう。
昨年みたいなら、スコットかグラントか選択になっていたが、選ぶとなると逆に誰を獲るの……今のままで十分では。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30690てんさあ 
>>30688
どっちが残ってもおかしくないし抜けてもおかしくない。でもどっちか選ぶと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板


30689 
>>30688
アイザックは残留。ジェレットは残留して欲しいが、過去2年目のチームもブレックスが初。
逆に来期も残留すれば、暫く居る様な気がします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30688宇都宮ブレックス 
>>30687グラントとアイザックはどう思いますか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30687てんさあ 
比江島、小川、ギャビン、DJは確実に残ると思う
小川→大学卒業までは少なくとも居そう
ギャビン→オフの奥さんのインスタ的にも複数年
DJ→ギャビンが残るならまあ残るだろう
比江島→残さない理由ないだろうし出てく理由も多分ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30685帰宅部 
長崎戦のロスター12人で来季もいきそう
交渉解禁になってるから外国籍は油断ならないけどまこは残ってくれると信じてる
高島、小川流出だけは阻止してくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30684ああ 
>>30676
一度も優勝したことないのに最後も何もない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30683午後の古典は子守唄 
日本人ビックマンって育ってないよね
公輔さんの凄さを改めて思い知りました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30682明日は勝利を! 
天皇杯、何としても取りたいね。4年前くらいかな?うちが優勝を掴みかけた決勝。千葉のラストオフェンスで富樫選手のスリーが決まり準優勝になったくやしさ。絶対に明日は勝利したい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30681わわ 
>>30679
過激な発言ですので、通報します。出禁にならなければいいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30680ああ 
天皇杯、優勝したことはありませんね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

30679 
>>30654
アンチはこの世からきえてしまえばいいよ以上
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る