過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30677きりん 
天皇杯は優勝したことないって選手たちがインタビューで言ってる!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30676ああ 
最後に天皇杯優勝したのいつ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30675A 
素人の計算であり母数も全く違うので正確なデータとは言えませんが、ニュービルのFT%が今年に入って劇的に上がっています。
23年 48.7% 38/78
24年 75.5% 34/45

他には遠藤のスリー成功率がスターターになってから約9%の上昇が見られました(35.3%→44.3%)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30674Hm 
トムさんが常に日本人センターを育ててくださいっているけど、育てないのかな。竹内の後釜。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30673ああ 
>>30655

自己顕示欲や承認欲求の塊みたいな人間の書き込みのせいだよ

そういうやつの書き込み見ると疲弊するよ
出来れば一発レッドでアク禁にしてやりたい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


30672 
茨城が残留したらアルバルクが中地区に移動する可能性があるらしい。がんばれ茨城!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30670BREXNATION 
ファイブアウトのオフェンスが多くなって遠藤くんが今までにないくらい、ドライブでアタックする場面が多くなってます。今年は生野竹千代さんがスキルコーチ専任してくれて、アメリカで学んだワークアウトを落とし込んでくれているのかと思います。
プロは生き残りに必死。ブレックスも進化してます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30667ひーろー 
何だかバカばっかみたいな掲示板になっておるの、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30665 
>>30664
田臥さんベンチ外でよくないですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30663ああ 
>>30657
難しい字だから年賀状なら渡辺と書いてしまいそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30662勝ちたい 
比江島選手は大丈夫そう??
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30661ブレックス 
>>30658
これは凄い!嬉しいことだ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30660冬みかん 
すみません 表現ミスですね
勝るとも劣らない ですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30659冬みかん 
>>30637鵤選手褒めるのは悪いことでは無いと思います 同感
比江島 ニュービルの名前を出したのも悪く無い しかし 言葉の使い方で誤解が生じます
比江島 ニュービルに負けるとも劣らない とでも言いたかったのでは?佐々さんのケアレスミスでしょうか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30658A 
新しい話題を提供するとしたら遠藤がスリーの成功率日本人トップ、全体3位で凄いです
比江島も日本人2位の全体6位、ニュービルも今月は50%の確率と急上昇中です
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る