過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30627 
比江島S字ドライブからのand1。これCS final琉球戦でもやってたよね。アイザック下でシールさせて。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30626栃木 
>>30618
少なくともお前の素人目線より佐々言うことが正しい。そもそも、鵤のことを評価できない人は、バスケ未経験ってことがあからさまなんだよね。
別に未経験だからバスケみるなって言ってるわけではなくて、選手個々について口出ししない方がいいよってこと。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30625ひえじステップ 
マコは、一回ロッカーに下がったのにも関わらずあの活躍は本当にすごいな!
さすがっす!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30623 
>>30607
失礼しました。
水曜日でしたね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30621000 
>>30615
私もコートサイド側から観ていましたが、普通にハドルを組んでるようにみえました。ちょっと見間違えてしまうような場面ではあったと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


30620 
>>30618鵤の凄さを言ってるのは佐々HCだけではないですよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30619niwaka 
>>30598
水曜ゲームの茨城戦は確か全員得点
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30618わわ 
>>30612
佐々HCの言っている事が必ずしも正解とは言えないと思うが。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30617かん 
>>30614ありがとうございます。今から試合観ます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30616ヤン 
篠田さんからの熱いフレンドリーファイア
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30615A 
おそらくベンチからは痛がっているのが見えなかったのでしょうね、実況に拾われたのもあって急かした発言だけが広まってしまっているのは残念
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30614ブレ 
>>30609
宇都宮のベンチからフリースロー早くしろよと聞こえてきましたと言ってた バスライ4Q残り2.36あたり
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30613てんさあ 
>>30610
佐々はこの話の後Im sorryと発言していて、フリースローが打てるかどうかの確認などをしていたそうです
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30612 
鵤に文句言ってる人は佐々さんのコメント聞いてきなー。比江島より、ニュービルよりIQ高いってさ。自分で得点取るだけがすごいって思ってる人達が文句言ってるんだろうけど、ブレックスの心臓だってさ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30611わわ 
小川がボール持つとワクワクする、ドライブは魅力的ですね。もっと長い時間プレーを観ていたい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る