過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30495ああ 
明日で1位に躍り出て、千葉も倒して3月からの終盤戦に向かいたい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30494GO BREX 
荒谷がニュービルからファウル貰って4点プレーになった時にニュービルにファウル鳴ってるから言う必要ないのにネチネチ言って、次のブレックスのオフェンスでニュービルが荒谷を秒で抜き去ってレイアップ決めたところ申し訳ないけどめっちゃくちゃ嬉しかった。まっニュービルを怒らせたのが悪いね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30493 
4Q残り5分テクニカルの後、ひえじがFT一本目外した時、荒谷だけが立ち上がって煽るようなポーズしてて、悲しくなった。元ブレックスって言って欲しくない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30492 
>>30490

プロなんだから、口じゃなくて、手足で戦えって話しですね

まだ若い、発展途上なんでしょう
気持ちと現実がそのうち折り合いつくようになるといいですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30491 
強い千葉が帰って来た感じがする。天皇杯が楽しみすぎる。明日も勝って勢い付けたい!やっぱりブレックスvsジェッツは白熱しないと駄目
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


30490BB 
荒谷のは抗議とかなぜ?という疑問の声じゃなかったよね。
しつこくずーっと審判煽り倒してて笑ったw
ファール吹かれた瞬間からずーっとベンチ戻ってからもw
あれはテクニカル吹かれる
バスライだと声よく聞こえるから観てみ〜
大学時のめっちゃクレーマーに戻った模様
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30489おすぎ 
>>30483
神ニュービルが、高島のこと大大大好きなんだって
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30488名無し 
荒谷って網野さんの教え子なわけでしょ?
白鴎出身って人間的には育たないのかな
そういうところまでは網野さん教育しないのかな
コロナ真っ只中のインカレ決勝でも
東海は規程通り応援団は静かにしてたのに
白鴎が騒ぎ出して会場の雰囲気おかしくなった
あれを止めなかった網野さんに少し失望した
そういうのもあって白鴎とズブズブになってほしくない
別になってないけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30487凄いよなぁ 
テクニカルで感動するチーム
荒谷、ベンチ関係ない、テクニカルはやってはいけない事だよ
長崎の方が審判緩かったよ、宇都宮のファールより!
自分的にはあのまま荒谷テクニカルでファールアウトの方が反省したんじゃないだろうか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30486冬みかん 
>>30449フォトゥ選手も神ですね
ブレックスには良い人が集まります
試合見ていると強く感じます
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30485ななし 
荒谷の文句がちょいちょいでてるが、今長崎で活躍できていてすごく嬉しい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30484_ 
長崎の掲示板で荒谷の発言に感動とか言われてるの、訳が分からない。
テクニカルファウルに繋がる発言で感動するの?
チームメイトが何かされた訳でもないのに?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30483GO BREX 
高島ってホントいい選手だよね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30482ああ 
>>30481
高島の今日のタフショットはすごかった
2ポイントにはなったけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30481 
>>30477
ブレックスらしくない選手だったよね。荒谷を出して高嶋に集中するのは良い判断だった。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る