過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30388名無し 
普通にバスケットLIVEを見ていて疑問なんですけど…
ブレックスのベンチ後ろに陣取ってるいつも映る人達、
あの人達は何をしている人なんですか?
アウェイの時、どこの会場でも映ってるし、水曜ナイトゲームでも映ってるし、
すごく疑問に思ってしまう。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30387 
>>30371
流石に、今の登り調子の千葉には安泰とは言えないと思う。
しかし、この先に天皇杯除いても3試合もあるのだから奮起して勝利して欲しいね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30386 
>>30384
今年の昇格組は、善戦していますよね。
特に、佐賀はこの時期での勝率5割は凄いと思う。
長崎は、初B1の洗礼を受けていますが、頑張っている方だと思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30385 
>>30381
負けましたけど活躍できましたって、選手が思うか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30384おめでとう勝利 
>>30371
フラグ立つからやめて〜笑
でもほんとに強いし良いチームよね今年!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


30383よんよん 
>>30376
どこの写真ですか??公式のやつはシルエットになってた…
横浜宇都宮島根と偶然青系のユニフォームのチームが続いてて彼にはどれも違和感なく似合ってますね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30382 
竹内の安心感やばい。ここ数年は数分出てきて珍プレー見せるような選手だったのにw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30381たけ 
>>30377
何でブレックスが負けるって話になるんだ?
ブレックスの勝利は大前提で、相手チームの選手に活躍して欲しいって書き込みじゃないの?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30380宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
うちのスカウティングスタッフはかなり秀逸

相手チームを的確に分析してコーチ陣に対策を提示しさらに練られた戦術、戦略を伝達された選手個々はきちんとそれを遂行することができるメンバーが揃ってる

対戦相手もスカウティングしてくるけどいまのブレックスメンバーだと絞りきれないのが事実

全外国籍(+ギャビン)がビックマンラン可能
ここにきて絶好調の遠藤に昇り調子の高島
信頼と安定の比江島慎
鵤、渡邊、村岸、小川と実動的なベンチメン

ギャビン代役なんてもう誰も揶揄しなくなった元祖日本人ビックマンの竹内公輔の存在感

怖いのは過信だけでしょうけどそれも百戦錬磨のベテラン揃いだし心配なさそうです



野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30379たけちょ 
しけ、いけ いけ、しけ❗
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30377ああ 
>>30372
例えばこないだのニュービルからのフォトゥのブザビ勝利。
アレを荒谷とか元所属選手にやられて嬉しいのか?
普通は嬉しくないだろ?
ブレックスの試合以外に活躍してくれればいいんだよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30376優しい人だもんね 
>>30374
島根さんのプロフィール写真(成績表)がブレックスユニにはなってる!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30375ねこ 
ブレックス戦以外ならいくら活躍しても構わないし、嬉しい気持ちにはなるけど、ブレックス戦では活躍させたくないよね。
だってその分ブレックスがピンチになるじゃん。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30374よんよん 
もう関係ないといえばそうだけど昨日モリスがスタメンで活躍してたのも嬉しかったな。一度は仲間だった選手の活躍が嬉しいのは当然だよ〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30373 
村岸はさ、パス貰ってスリーポイント!が多いけど全然1on1しても行ける気する🙆‍♀️
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る