過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30363ああ 
>>30362
でかい!
失点数は東京と宇都宮の二強だからなー毎年
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30362たけ 
今日の試合で0.1点差だけど東京抜いて平均失点1位になったね!このまま順位も1位目指そう!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30361 
村岸ってなんか器用だよな
ファール癖さえなければ他のチームだったらスタメンレベルだと思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30360 
茨城の実況聞きやすくていいな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30358宇都宮 
正直、39失点で終われたし、終わりたかった。
そこだけが残念。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


30356がんばれ 
四家選手は大阪戦のガベージタイムでプレータイムを沢山貰ったのにミスを連発していたので勿体無かったですね…。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30355あらやん 
荒谷くんがエグいことになってるぞ
次節の対戦楽しみ😊
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30354 
四家育てるよりCSにむけてはもう小川だろ。
前半戦、四家にもチャンスあったけど、
自分でモノに出来なかったんだから仕方ない。
(特にディフェンスが酷い)
試合で育てるとかチャンスをとか言う時期じゃないでしょ。地区首位狙って、天皇杯優勝狙って、リーグ優勝狙うチームがそんな余裕ないでしょ。
もう今のメンバーの連携とか、どれだけミスなく突き詰めるかを徹底していく時期。
四家、四家言ってる人はブレックスがそんな余裕あるチームに見えるのか!?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30353名無し 
FE名古屋普通に強くてびびるわ
宇都宮と接戦だったのも頷ける
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30352 
>>30350
まあそうなんだけど
若手は自分をアピールするチャンスなんだからもっとね…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30351ジェレット 
怪我でいつ復帰するかわからなかったジェレット選手がいきなり復帰して後半スターターをやって、最後にヒーローインタビュー。すごすぎる。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30350 
>>30348
いいんじゃないの。
クラブ最小失点の記録も作れたからね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30349ああ 
秋田ガンバ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30348 
なんかあきらかにみんなオフェンス消極的で佐々からなんか言ってほしいくらい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30347 
そろそろ村岸くんにもプレイタイムをー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る