過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30322長渕 
このチームはベテランが多い多い言われてたけど高島村岸四家小川となんだかんだ能力のある若手が加入してきて今後も楽しみでしかない😚
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30321忍者体験授業はもういいって笑 
ジョニーとタブのドライブにディフェンスが寄りすぎると弦巻、中村が外から射抜く茨城は現在地は全体最下位だけどまったく侮れない油断ならない相手。スカウティングをしっかりと。

頑張れー。ブレックス!! 
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30320勝率 
しかし勝率8割越えで頑張っていても、まだ上に2チームもいる。厳しいリーグだね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30319ランドルフ 
来週の天皇杯のゲーム、パブリックビューイングをまたベルヴィ宇都宮でやるけど、とうとう参加料1000円が発生してしまった。行く人はいるのかな?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30318 
CS制覇するには東1位がマストになって来そう。琉球とか東京にアウェイで三戦二勝はキツすぎる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30317へね 
>>30315まじて、ほんまに。
今年はせめてどれか 1個 だけでもとってほしい
絶対に。流石に。1個も取れないともったいない今年に関しては
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る