過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30302 
>>30301
田臥選手がやったら確実ならbリーグショート出るな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30301ひえじステップ 
なべとか鵤にもマコセレブレーションやってほしい!
たぶんやらないけど、田臥さんにもやってほしい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30300ノリオHC 
>>30294
ノリオっノリオっノリオっノリオーっ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30299 
>>30298
審判に中指立ててたように見えましたね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30298party time 
ヘンリー選手は何をして(言って)テクニカル取られたんですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


30297ひえじステップ 
>>30293
ガチガチに固定してた訳でもないからすぐに戻ってきそう!
早く戻ってきてほしいけどしっかり直してほしい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30295 
佐々木選手と細川選手の復帰を願います。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30294冬みかん 
確かに FE名古屋さん日本人選手良い人いるね
佐土原選手 中村選手なんて楽しみな感じで
脅威でもある。とにかく今日は勝利届けてくれてありがとう 皆んな良い顔してた
佐々HC貫禄出て来ましたよ 色々言われてるけど 良くやってると思います 期待してます
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30293 
ジェレット普通に腕動かしてたね
もしかして今シーズン復帰ある?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30292 
この2日間の佐々氏のインタビューが素晴らしい。一般人の自分にもとても参考になった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30291名無し 
プレイタイムなかろうがベンチから声だしてる四家には頑張ってほしい
身体能力はある、足りてないのは試合経験だけだと思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30290ひえじステップ 
アルバルクの来週の相手は三遠だからブレックスが負けなければ首位になれるかも…
三遠も調子いいけど、アルバルク連敗しなそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30289コバ 
>>30286
そうなんやね。補足ありがとうございます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30288niwaka 
秋田、島根戦の敗因の答えが見れたような試合で良かった
ジェレットがいない時にニュービルとフォトゥが活躍するとか、天皇杯の名古屋戦を知ってるだけにエモい
ジェレット心配だけどベテラン勢の体力面も心配なので今後も若手の奮起に期待
エドワーズと小川がフィットしていくのも楽しみ
まだまだ課題も残ってそうだけど、伸びしろも多いってことだと思ってる
チーム一丸、油断せずお互いにカバーし合って一戦一戦を怪我無く頑張って欲しい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30287p 
今季ニュービル来てくれて本当に良かった。
昨季は比江島調子悪いor不在だと手詰まりでどうしようもなかったからなぁ。
縦に行ける小川がバイウィークで連携深めてプレータイム伸びれば更にバランス良くなりそうね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る