過去ログ倉庫

スポンサーリンク

301036764 
もしCSがホーム開催になったら、会場はブレアリと日環アリどっちになると思いますか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30101名無し 
>>30098
ていうかその間違い以前の問題で、
琉球の板にちょっかい出したり東京の板にちょっかい出したり、その行為自体が恥ずかしいからやめたら?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30100通行人 
>>30098いま見たけど「に」じゃなくて「が」にした方が分かりやすいで。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30099宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
>>30097

選手だけがフューチャーされがちですがスタッフ、特にトレーナー陣が秀逸揃いです

ブレアリにお越しの際はスタッフにも目を向けると新発見があると思います

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

300981232 
>>30092
東京と琉球間違えてました!
ごめんなさい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


30097、、 
>>30078

誠実で真面目そうな人柄と育ちの良さのようなものが滲み出ていて
応援したくなる選手です。
頭の良さも見た目に出ている。

なんでしょう。
年のせいかもしれませんが
応援したい、される選手に
この人柄ってすごく重要だなって思います。

試合に出ると嬉しくなって
頑張れー!と
言いながら応援しています。

ブレックスの選手は
みんな穏やかな性格でそこがまたいいです!

若手の選手もみんな真面目そうで
素直そうで誠実そうでいい雰囲気。
それもまた応援したくなる。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30096宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
>>30094
 ご指摘ありがとうございます
恥ずかしながらまったく知らなかった

ギャビン緑ユニ似合いそうだし楽しみです

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30095 
モテ男No1決定戦は、認知度とかプレイタイムとかじゃなくて、純粋な顔面や表情とかの勝負なら、四家選手がダントツでしょ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30094 
>>30091
わざと?
次節は、3rdユニ着用ですけど……。
たぶんだけど、後1回くらいありそう。
3月の仙台戦か4月の秋田戦辺りありそうな気がする。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30093スカウティング 
今シーズンは対戦相手の「絶対にのらせてはいけない選手、大量得点させちゃだめな選手」に対してのスカウティングと、それを遂行できるチーム力が素晴らしいよね。河村選手や島根のビッグ3、仙台戦で言えばブース選手、阿部選手、など。みんなブレックス戦で「今シーズンの最小得点」を記録してる。引き続き素晴らしいディフェンスで頑張ってほしい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30092 
>>30074
琉球の掲示板を汚しにくる行為を
控えていただく訳にはいきませんか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30091宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
 
3rd ユニ(緑)着用試合もうないのかな?
オーストラリア代表みたいでかっこよかった

次節 FE名古屋戦

オマラ、ジョーンズ、ヘンリーの超強力外国籍に加えて日本代表にもバックアップとして帯同していた帰化選手ルークというフロント陣

バックコートも杉本、川嶋のシューター陣と佐土原にパスを捌くクレバーなバスケをする中村を起点とした侮れない相手です

しかし怪我明けとはいえギャビン、アイザックが戻りフルメンバーが揃ったいまのブレックスならきっと勝利してくれるでしょう

頑張れ ブレックスオールメン!!








野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30090ああ 
>>30085
篠田さんはサッカーもアイスホッケーも実況してるけどね‥
別に篠田さんに限らず実況や解説がイヤなら観なければいいのに

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30089最近チケット取れなくなってきた 
昨日の村岸君の記事本当にいい。自分の仕事へのメンタルにもつながるしより大好きになった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

30088 
>>30083
楽しんできて下さい✋
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る