過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30085あい 
自分も篠田さん苦手偶にフリーの槇島さんや永田さんが実況担当してくれるとプロ野球やサッカーNBAを実況してる人は流石だなって感じる
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30084天皇杯 
篠田さん好き多いの?
個人的にはめっちゃ苦手な実況だ。
佐賀戦の実況、ちょうど良かった。
篠田さん間違え多いし、喋りすぎ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30083ああ 
バスケ歴2年半なので全盛期は知りませんが、竹内兄さんの勇姿が観たくて土曜日ブレアリ参戦します
全力で応援します❗
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30082 
>>30081青木た⚪︎し嫌いなんですか⁇
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30081給食の赤飯は冷めても美味い 
FE名古屋戦は解説に白鴎大バスケ部監督でブレックスアンバサダーの網野さん、実況に安定感抜群の篠田さんのゴールデンコンビです。
インカレの小川さんウラ話も聞けちゃいそうですし某氏じゃないからイライラしなくて録画を見れそうです

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30080れっつごー 
>>30077島根、琉球、横浜、三河が両方との対戦が残ってるぜ!この4チームを中心に応援したら良いかもしれない!まぁ東京と三遠の相手はどこでも応援するけどw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30078給食の赤飯は冷めても美味い 
村岸って外のシュートフォーム綺麗だよね
かなりディープでも撃ち抜いて結果もちゃんとだすし跳躍力も兼ね備えているから196センチでも200センチ越えのビッグマンと遜色ない。
キャビン、アイザック戻ってきたけど2人の陰にならないようにちゃんとプレイタイム、チャンスを与えて欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30077 
>>30075
ついでに、三遠も倒れてくれるお友達も募集しよう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30076ああ 
>>30071
天皇杯もいただきますよ(^ν^)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30075 
東京倒してくれるやつ全員友達
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

300741232 
>>30071
助かったよ!次の東京戦も頼んだよ!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30073 
>>30066
千葉は脅威だけど、まだ宇都宮と差があるからまだ気にしなくて良いかと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る