過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30072ムカキン 
鵤ってなんで前あんなに迫力あったのに無くなったの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30071千葉ジェッツ 
アルバルク倒しました。地区優勝はお任せするので天皇杯は譲ってください。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30070ああ 
東地区1位の座は勿論失点ランキングもアルバルクには譲りたくない。BリーグNo.1のディフェンスのチームはブレックス
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30069宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
>>30066

ブレックスファンの皆様おめでとうございます

次節FE名古屋は侮れない相手ですがギャビンの復帰、アイザック予想外の早期復活とプラス要素しかないいまのブレックスならホームの理も得て必ずや勝ってくれるでしょう

竹内公輔、グラント、D.J、比江島慎もプレイタイムを減らすことができましたし若手との融合も噛み合ってきていて順調そのものです

慢心、驕りさえなければ結果は付いてきます

東地区優勝、ホームCS開催権、リーグ制覇へと期は整いましたし後は黄援あるのみです

怪我なく頑張れ! ブレックスオールメン!







就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30068わわ 
なんか鵤より小川の方が流れがいいな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


30067GOブレックス 
もう比江島、ニュービルの2桁得点当たり前すぎて感覚狂ってきた
しかも比江島に関しては第4Q出てない笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30066週末 
宇都宮はFE名古屋
東京は琉球、千葉は大阪、三遠は島根
このタイミングでこのカード勝ち越したチームが一歩前に出る気がする
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30065ない 
村岸シュートうまいんだけど無駄なファールが多くなければもっとプレイタイム増えそうなんだけどな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30064むむ 
ブレックス層厚過ぎ!!これでパーツが揃って、東地区1位奪取だね!竹内兄やん7000得点おめでとう!それをアシストするまこの優しさにほっこりしたww
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30063たけ 
快勝おめでとう!
久々なのもあって、ギャビンの所の連携が攻守共に少しぎこちなかったとこあるけど、ブレックス強いわ
まだまだ強くなりそうで楽しみ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30062やった 
アルバルク負けた。こりゃ週末のFE戦は2連勝必須だな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30061GOブレックス 
小川どんどん使った方がいいね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30060 11 
千葉さんありがとう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30059コバ 
これ千葉勝つぞ。
差縮めるチャンス。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30058 
>>30053
ほぼ全試合観た上での感想ですので。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る