過去ログ倉庫

スポンサーリンク

30013おすぎ 
モリスありがとう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30012 
モリスの動画見てきたけど、短期間であんなに馴染めるのすごいですね。そういうところが評価されてるんでしょうね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30011ひえじステップ 
ギャビン爆発してください!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30010 
>>30007
だよね。戻ってもカイソットいるから出られないしね。
島根でも頑張って貰いたいね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30009さすらいのサラリーマン 
>>30008
キャビン⇒ギャビン、訂正w
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


30008さすらいのサラリーマン 
キャビンおかえりいいいい!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30007 
>>30005
そのまま島根だって
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30006 
ギャビンインジュアリー抹消来ました!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30005たけ 
モリスありがとう!
ギャビン戻ってきたらどうなるんかと思ってたけど、ビーコルへ復帰って書いてあるし、戻る所あって良かった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30004宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
アルミくん情報

IR入りしたニカの代わりにモリス獲得の噂だそうですから真実ならギャビン復帰も近そうです

公式Xにはまだ何もないので憶測の域をでませんけどアイザック離脱中のいま嬉しい噂には違いないでしょう

仙台戦からロスターならグラント、公輔の負担も多少軽減されることになりかなりの朗報

宇都宮板には関係ありませんけどバリバリのNBAプレイヤーリッキーがBで観れるような噂も飛び交ってます 楽しみしかない




就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30003ヤン 
>>30002
佐々さん、藤田さんと仲いいんですか!交友関係広いな〜
藤田さん、スーパーマンみたいな体格のイケメンだし富樫選手対策の練習で怪我して松葉杖付いてたらしく、熱い人なんだろうな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30002 
>>30001
そうですね。
ましてや、佐々さんと仲良しの藤田さんとの対戦だからHCとしても負けられないよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30001ヤン 
正月の琉球仙台戦リアタイしてたけど、鳥肌立った。ホームでの琉球の粘りに気迫で負けなかったすごいチームだね。とにかくネイサン・ブースがすごすぎた
阿部選手や元ブレックスのヤンもいる手強いチームだし、こっちはどういうメンバーになるかわからないけど同地区で同じ黄色同士負けられないね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

30000うえ 
>>29999
仙台は、昨年に比べてディフェンス力が落ちているがら逆にオフェンス力が向上している。
宇都宮としては、昨年みたいに同じタイプの方がやりずらいだろうから勝てるとは思うが、琉球に勝ったりしているから侮れないね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29999あい 
仙台は今シーズンはとても面白いバスケをしていますよね!
強いと思います!
気を抜けませんが
きっと勝利してくれると信じて
応援します!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る