過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29993あけ 
>>29992
流石にないだろう。
そもそも、誰を抜くんだ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29992さんぴん茶 
>>29991
ほんまかいな?
ソースは?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29991 
あのリッキールビオが琉球に?!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29990ひえじステップ 
フォトゥが怪我した今、ギャビンが復帰するのはありがたい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29989ひえじステップ 
モリスの退団とエドワーズのインジュアリーリスト抹消、明日発表かな?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


29988トミーブレントン 
モリス選手短い期間だったけどBREXに来てくれてありがとう!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29987てんさあ 
>>29986
佐々HCが今日が最後になる選手がいる、と発言しました
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29986コバ 
>>29979
どこの情報?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29985宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
>>29984

名将から拝借しました 悪しからず

ギャビン不在の19試合中負けはたったの4つ
危機的状況下でさらに結束力が増したのか
連敗がないのも底力を感じます

理想はサクッと6つ勝って天皇杯SF千葉戦に
弾みをつけたいのが本音ですがさて結果はどうなるかでしょうか

楽しみです

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29984ああ 
>>29983
強いチームが勝つ訳ではなく勝った者が強い
フランツ・ベッケンバウアーの名言
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29983宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
次節から仙台(16)、FE名古屋(14)、茨城(24)、長崎(17)と天皇杯SF前6試合は下位との戦い(順位は1/30 時点)になります

順位だけで鑑みると順当勝ちと言いたいですが
バスケは強いチームが勝つ訳ではなく勝った者が強いスポーツです

対戦相手にもうちにも主力に怪我人が多いですから組織力に多少長けているブレックスに理がありそうなのは揺るぎません

ギャビン、アイザックの復帰動向でも大きく
勢力図は変化しそうですから


就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29981ブレックスファン 
>>29974
仙台リバウンド強いんだよなー
ジェレットと(エドワーズ)に頑張ってほしい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29980ひえじステップ 
エドワーズが戻ってくるけど、まだ全員揃わないのか〜
フォトゥにもじっくり休んでほしいけど、天皇杯とかもあるからできるだけ早く帰ってきてほしい!
待ってるよフォトゥ、お帰りエドワーズ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29979あい 
お、ギャビン戻ってくるか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29978あけ 
>>29976
他にいないと思うが……。
短い期間で貢献度も低めだったけど、ありがとうと言いたいね。
村岸にはオフェンスはよいから、リバウンドにもっと絡んで欲しいのと、無駄なファールを減らすのが課題だけど台所事情で使って貰っているのだからこの時期にもう少し向上して欲しいね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る