過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29859宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
アレックスが帰化する前に天皇杯ファイナルで対峙するケースを除けばリーグ戦を終えたことはプラスに捉えていいのではないでしょうか

残り29試合 ギャビンが戻ってきてからが勝負になりますし前年(32勝28敗)と比較してもかなりいいペースで勝ち星を積み重ねているのは確かです

3週連続、週末ホーム開催がなによりも心強く
その合間のアウェー試合も比較的近距離移動(仙台、茨城)でかなりの追い風です

小川、高島がディフェンスにオフェンスにコートを縦横無尽に駆けめぐる流れになれば自ずと勝ちが転がり込んでくるでしょうしそこにアイザック復帰となれば楽しみしかないです

覚醒したグラント、ギャビン代役なんて言えない竹内の活躍も後半戦への付加価値です

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29858 
>>29856
イエロー会員は、先行販売なく一般販売での購入になるかと思いますが……。

29857 
>>29855
シーズンのチケットは先着でしょう。
会員先行ですが、完売にならない様に枚数制限があるかと思います。
抽選なんてあっても、ファイナルなど特別な試合だけだと思う。また、Bチケで購入して行けない場合はリセールのみでSNSなどでの転売は控える様にと記載がありますね。
チケット購入して入金も送付されなかったり、席が二重で販売されていたりすることがある様です。
明らかに、犯罪行為ですね。
犯罪に巻き込まれない為にも正規の手順で行いましょう。

29856シックスマン 
>>29855
そういうことする会員はずっとイエロー会員のままで会員ランクアップの権限なしにして欲しい。

29855s 
>>29846

先着ではありません。抽選です。とかほざく奴も居るし
友達優先とか言う奴も居る
そうゆう奴って昔からファンの奴だしね
ルール知らんのは新規だけじゃない

29854コバ 
琉球の事でワーワーなってるけど、我らが宇都宮だってギャビン、アイザック、ジェレット、ニュービルやぞ。ダーラム、クーリー、カークならギャビン、アイザック、ジェレットで対応できますよ。
確かにカーク帰化は脅威だけど、クーリーとカーク一緒に出したところでスピードは劣るし、全部がプラス要素ではないと思う。
強いけどね笑
宇都宮はそれ以上の戦力あるから大丈夫。
佐々の采配とかが記事で賞賛されとって嬉しい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る