過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29853染みカリ煎餅うまいけど通販高すぎ 
メルカリにも定価上乗せ比江島タオル類に無料配布カードetc売ってて驚いた‼️
比江島人気に便乗した転売ヤーに
宇都宮ブレックスのチケット先行購入確保後すぐ「お譲り」転売やー
規則正しく順番を守ってBリーグから購入してるファンからしたら不快極まりない、恥を知れ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29851ああ 
>>29846
別の席で観る事になったとか意味不明だよ。
それならナゼその席を確保した?と言いたい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29850転売しないでリセール出せよ!! 
>>29846 Bリーグなんかしらの対処願うね
上位会員にチャレンジしても毎年落選⤵️シーチケ買いたくても毎試合は仕事、家庭の都合で絶対無理⤵️たまーにいい席で観戦したいけどチケット争奪戦にも敗れ⤵️望みをかけてリセール出るかチェックする自分、SNSで知らない人に連絡するのも嫌!ましてや金銭取引なんて座りたい席でも絶対無理!!
シーチケ、上位会員の方々はリセールのデメリット知っててチケット買ってるんじゃないの?後先考えず行けなきゃ転売!!なんて考え止めていただきたいよなーマジ💢
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29849ああ 
>>29848やっぱり怪我とかプレイできない状況じゃなければ間違いなくホーキンソンだよね。インサイドをしっかりできてスリーもあるし何よりスタミナがあって走れるってのがデカい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29848天皇杯 
パリ五輪は絶対ホーキンソンでしょ。
カーク帰化して選考の話してる人いるけど、
絶対的にホーキンソンだろ。笑
カーク腰やってから明らかにパフォーマンス落ちてるし、帰化の中じゃホーキンソンが圧倒的。
(ギャビンごめんよ、でも早くもどってきてくれ)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


29847たけ 
>>29846
上位会員に向けて、代わりにチケット買ってくださいってSNSで依頼してるのもいるよね
ちゃんとルール守ってチケット取って欲しいわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29846名無し 
チケット先行で買ったくせにSNSで売りに出してるヤツマジでムカつく。
そもそもリセール以外での売買は禁止のはずだけどな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29845たけ 
>>29843
横浜には戻れないんかな?シーズン途中で助けに来てくれたのに、リリースはちょっとかわいそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29844あい 
四家はB2B3で経験積んだほうがいいだろうね現状B1で試合に出られる選手じゃない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29843あい 
ギャビンが戻ってきたらモリスはリリースされるんじゃないか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29842たけ 
ところでギャビン戻ってきたらモリスってどうなるの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29841 
>>29836
四家も入れてあげてよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29840宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
次節佐賀初戦

ギャビンが無理でもアイザックには復活して欲しいしジョシュが前節富山戦を休養に充てていたのでかなり脅威になることは必至でしょう

水曜ゲームがなかった今週は比江島、D.J、グラントの蓄積疲労が解消されていることもプラス材料に働くことでしょう

アシスト能力、ボールハンドリングに加えてシュートタッチも抜群の小川がブレアリ凱旋になりますし楽しみしかないです

アレックスのことで賛否両論ありますけどうちは正々堂々と闘うのみです

GOブレックス!! 頑張れー!


就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29839竹内しか勝たん 
>>29838それな。地区優勝のためにも東京には負けてもらわないと困るし千葉も調子が上がってきてるからこの2チームの対戦相手応援するよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29838給食酢豚かよ 
>>29837
そこは琉球応援でしょ。東地区制覇したいもん
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る