過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29828 
シーズン後半の方が楽な日程だと思うんだけどどう?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29827シックスマン 
>>29826
同じこと思った(笑)
今井アナでなくてももし付き合ってる人いたら目撃情報とかあるだろうし、結婚するタイミングなんて本人の勝手なのに今はバスケに集中してとかほっといてやれよって感じ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29826 
いや、付き合ってないでしょ(笑)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29825ああ 
早くもブレックスロスになり色んなブレックスYouTube観てます
観てて思うのは、キャプテンとバイスキャプテンの存在大きさ
この二人が居なくなってしまったら別のブレックスになってしまいそう…
どんな形でもいいので二人にはずーっとブレックスに携わっていてほしいと思います
いつか田臥さんがHCになってくれたら嬉しいです
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29824 
>>29819
逆に昔から付き合ってるなら安心する
マイナスな噂もないし、特に変な匂わせもしてないしお互いいい距離感で付き合えてるって事だと思う
オリンピック終わったら結婚もありそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29823楽しみ 
フィーラーとの対戦すごく楽しみだな。ジョスコとは家族ぐるみで今でも仲良いみたいだし、オールスターで思ったけどブレックスから出た人たちもそれぞれ結構仲良さげで嬉しい。どのチームもそうかもしれないけど
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29822宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
次節 佐賀戦

レイナルド、ヨーリ、チェイスの強力な外国籍
にくわえて前節富山戦を休養に充てた帰化選手ジョシュはかなりの破壊力で脅威です

アルバルクとはいつの間にかもう3ゲーム差

アイザック、ギャビンの動向が気になりますが
チームケミストリーで泥臭くディフェンスから流れを掴んでくれるのを祈念しています

頑張れブレックス!!


野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29821GOブレックス 
今更だけどタフショット賞2位になったあのダンク、パス出した比江島も決め切ったジェレットも素晴らしいんだけど、高島がいいスクリーンかけてるからうまれたミスマッチなんだよね。そういうスタッツに残らないようなプレーめっちゃ好き。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29820ああ 
>>29819
ヒエジもう子供いるもんだと思ってた、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29818たけ 
ギャビンには悪いけど、長期離脱のおかげで竹内のレベルが上がった気がする。もちろんチームのレベルも
ギャビン帰ってきたらもっと強いチームが見れそうで楽しみ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る