過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29814 
ギャビンって佐賀戦に間に合いそうですかね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29812 
>>29811
そう思います
ましてや佐々HCは、元琉球のコーチですからね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29811000 
佐々さんのインタビューのやつ、「沖縄」って表現は、キングスというチームはもちろん、キングスブースターや沖縄県の人々、文化、土地、関わる全てをひっくるめて「沖縄」という言葉で表現してただけと感じたけどなぁ。
インタビューの内容は相手に対するリスペクトで溢れていたのに。上手く伝わらなかったのは残念ですね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29810あい 
X見てて思うけどBリーグのファンってめんどくさいやつが多いな佐々よそのままで居てくれな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29809 
今頃だけど……
昨日の琉球戦見て、泣けた
竹内選手とジェレット選手
最高だったな

もう1回見よ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29808中間、追試だったのか? 
チェイス凱旋楽しみしかない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29807 
>>29803
完全なる冷やかしだよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29806 
>>29805
満車にはならないかと思います。
敷地が広いので、係員がそれなりの対応(駐車場所の誘導など)をしてくれると思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29805パパ 
教えてください。
27日初めてブレアリに行くのに
車を中央市場に停めようと思うのですが
満車になる事ありますか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29804シックスマン 
比江島選手のなりすましっぽいアカウントからインスタフォローされたんだけど、何回かやり取りしてみてたけど明らかに文面おかしいし、本物か確認したらすぐブロックされた。マジで何なんだろう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29803たけ 
>>29802
クーラーとファトゥーって書き込みかな?
ワザとすぎないかwどっちのファンでもなさそうだけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る