過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29802知らんけど 
琉球板にあからさまな宇都宮ファン名乗るなりすまし湧いてて草
なんか最近なりすまし多くね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29801おお 
佐々HCがインタビューで琉球を沖縄って言ったことに怒られが発生してるらしいんだけど、煽りとかじゃなくてこれって結構失礼なこと…?沖縄アリーナがあるからか違和感なくとらえちゃってた
ブレックスだとレッツゴー栃木ってコールしたり、猪木のテーマがと!ち!ぎ!だからチーム名変わっても栃木って言うんだ〜と初見ちょっと意外だったぐらいで、特になんとも思ってなかった(宇都宮生まれ宇都宮育ち)
ジェッツを千葉って呼ぶのも、アルティーリ千葉があるから失礼…?なんか考えなしに色々失礼やっちゃってそう。詳しい方いたら教えてください
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29800宇都宮大ファン 
>>29796
あと少しでサイズレベルまで行けそうなのが楽しみ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29799強風と雨でCAPの髪が心配 
>>29794 ベンチでただ燻ってるだけなんて
いぶし銀の鬼(お兄ぃ)にゃあ似合わねーぜ!!
キャビンの抜けた穴(ピンチ)がチャンスになったねー
本当に最近前より若く見える、髪型のせいもあるっちゃーある、シーズン始まって表情暗めだったからなおさら嬉しい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29798天皇杯 
選手はもちろんなんだけど、
スカウティング優秀過ぎでしょ!!
岸本選手とダーラム選手にほぼ仕事させてないの、素晴らし過ぎる!!!
チームスタッフも最高!!大感謝!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


29797 
>>29792
兄やん、ごめん。
そして、ありがとう。
今日は、頑張ってくれました。
正直、昨日の内容を見ると厳しいかと想いましたが、今日は意地を見せて貰いました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29796 
ジェレット本当良い選手。この2試合で更にネクストステージ行ったと思う。セバスチャンサイズと何ら遜色ない。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29795へね 
ジェレット男の俺でも惚れる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29794わわ 
竹内がいなかったら大変な事になっていましたね。なんか竹内の顔を見ると若くなった気がする😃
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29793 
>>29716
手を抜いてるんじゃないだろ。
よほど力の差がない限り、バスケは必ず流れが行き来するんだよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29792がんばれブレックス 
昨日、たけちゃんのこと使えないって言ってた投稿者!!!
出てこいやーーー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29791GOブレックス 
2連敗しないあたり流石だわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29790ひえじステップ 
ヒエビル&タケジェレ最高!
BREX最高!
気をつけて帰ってきてください!
佐賀戦も頑張れ〜!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29789コバ 
>>29783
フォトゥやなくてジェレットスタメンでも面白いと思う。
もう最初からインサイドゴリゴリでダンクする姿が想像できる。
シックスマンでフォトゥも相手からしたら嫌やろな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29788へね 
ギャビンとフォトゥ除いて琉球に勝てるのすごいな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る