過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29679 
>>29666それ。何でビックマン2人とも突っ立ってるだけだったんだろ、ピック行って欲しかった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29678ひえじステップ 
みんなで戦うしかない!
BREXNATION
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29677わわ 
明日は勝って宇都宮に帰ろう❗️
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29676 
csの鵤はどこに行ったのですか?w
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29675名無し 
もちろん明日は勝ってほしいが、正直、天皇杯で優勝できればここで連敗しても良いと思う気持ちもある。
それほど天皇杯優勝は悲願で、今年はこれまでにないくらい優勝するチャンス。
千葉も調子を上げてきてるけど、それでも今季宇都宮より明確に安定感のある2チーム(東京、三遠)が脱落してるから、このチャンスは是が非でも生かさないと。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


29674ひえびるえん 
比江島、ニュービル、遠藤に対しては明らかにディフェンス強度が徹底されていた。アテンプトが低かったのは相手のディフェンスが良かったと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29673 
>>29619
比江島は不調の前にアテンプトが問題外な位少なく感じた。
今日は、みんながみんなニュービル頼みになった様に見えた。
鵤はディフェンスだけ頑張れば良いが、遠藤、比江島が積極的にならないと今日と同じ結果になる。
負けても悔いのない負けにして欲しい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29672コバ 
竹内とダーラムのところが今日は痛かったな。
パワープレイのポストとかでは竹内の良さ出るけどもダーラムみたいな切り込んでくるビッグマンに対しては対応出来てないよな。
ギャビンがいないし、竹内の存在はまじで大きいけど、相性は間違いなく良くないから明日は改善して欲しいな。
個人的にフォトゥじゃなくてジェレットスタメンにしてほしい。
まじジェレットさリーグでも指折りのビッグマンだろ。シュート上手いし、ブロックできるリバウンド強い。
ずっとブレックスにいてほしい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29671 
>>29661
まさに、竹内は下位チームなどには通用しないが、やはり上位チームには通用しないことを実感した。
ギャビン不在なので仕方ないが……。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29670ひえじステップ 
琉球にはクーリーがいるけど、全員でリバウンド頑張ろう!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29668色々あるけど 
最近調子良すぎたから、負けて反省
また明日!頑張ろう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29667GOブレックス 
なんかこういう負け試合って比江島の会見多くない?活躍してないやん!とかじゃなくて誰がどう決めてるか知らないけど、なんか比江島会見に出しとけばいいやってなってない?なんか負け試合の会見率高くてちょっと可哀想な気が、、、

まっ皆さんの言う通り明日爆発してもらいましょ!8得点6リバウンド4アシストで物足りないって思っちゃうの感覚あれだけど明日もっと活躍して欲しい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29666 
最後のああいう局面って比江島かニュービルの個人技に任せること多いけど、セット組んでボール回してスリーとかじゃ厳しいの?
いつも思う。
ニュービル潰されて、タフショットでファールも貰えず試合終了なのよく見る気がして…
ニュービルの能力は素晴らしいし、彼のお陰で今のブレックスがあるのも分かっているから批判しているわけではない。
単純に戦略としてって話。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29665ひえじステップ 
>>29664
最近、鵤のスリー入らないですよねー
明日は、頑張ってほしい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

29664あい 
鵤がシュート7本も打つのはあかん自重してくれ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る