過去ログ倉庫

スポンサーリンク

29465@◆9mACvntkfo 
来年富樫か、河村か、安藤か、齋藤か、藤井か、有名選手来てくれないかな..
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29464ひえじステップ 
藤井って結構面白い選手だった!
比江島も楽しそうだった!
フォトゥもスリーが決まってよかった!
楽しい3日間だった!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29463あいうえお 
>>29460体調悪い?大丈夫?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29462BREX 
ほんと比江島ってみんなから愛されてるね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29461 
藤井が同じチームでよかったな
比江島のいじり役として
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29460名無し 
気持ち悪い…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29459ひえじステップ 
ON FIRE賞 比江島 慎
おめでとう🎉
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29458BREX 
MVP級の笑いを見せた比江島慎
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29457ひえじステップ 
河村選手は、すごい選手だけど
まだ、バラエティー分かってない。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29456宇都宮大ファン 
新Bではサラリーキャップ導入の影響で全チームある程度戦力均等化される予想がされているけど、ブレックスにはどういう影響があるのだろう?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29455宇都宮ベース&◆SiU8b4xa1k 
比江島慎のほんわかとした人柄が誰をも笑顔にして優しく柔和な気持ちにさせ磁石のように人を吸い付けるのかもしれません

ジョシュは現在横浜でなかなかいい結果を残せず苦しい立場にあるのにも関わらずカメラ前で比江島と明るく絡んでくれますし冨樫、マイキーも然りです

ブレックスを契約満了になった選手から悪口を聴くこともありませんし(マブンガ氏除く)テーブス、チェイスに至っては居心地の良い素敵なチームと発信してくれています

2026年新Bから外国籍保有人数のレギュレーションが変更になりますから怪我を完治させ復活したジョシュやチェイスがブレックスユニに再び袖を通す日が来るかもしれません

FEや長崎にもブレックスシステムに合いそうな外国籍も多いしですし生え抜きなので厳しいとは思いますが橋本拓哉(大阪)クラスが来てくれて比江島慎と大暴れしてくれないかと思っています
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

29454 
富樫より川真田の方がブレックスに合いそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る