あ 2026/06/25 12:26 ID:MjZjM2Z No.57327 荒川来たからベンチ外は田臥と渡邉だろうけど、それならわざわざ渡邉と契約する必要はあったのかな サラリーキャップもある中でベンチ外の選手にサラリーを使うメリットは本当にあったのか疑問