いちごアリーナさん
No.57325
ファンあってのプロアスリートだし1番金を出すボリューム層は確かに「そこ」なんだけど、アスリートはスポーツ選手としての結果を見て欲しい所で、髪型とか服装に色々言われたら嫌だろって気持ちも少し分かる。
それはそれとして、子どもが見て手本にできるような大人らしい発言や態度を取って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について