来シーズン
No.57302
サラリーキャップについては、エース級外国籍がいろいろなチームに分かれたことで「戦力の拮抗」という面では成功なのかもしれませんね。そのため来シーズンのリーグ戦は全く読めないですよね、今までの東地区の「4強(勝率7割以上)中位に3〜4チーム(勝率5割くらい)下位(勝率1〜3割))」とはならないでしょうね。ブレックスは上位をキープしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について