No.57298
代表の試合がたくさんXで流れてきてわけわからんので
↓画像で整理してみた。
7/3,6は比江島が出るとして8月の試合は小川・高島が出れたらって感じかな。
デ・ラファエレ体制は覚える事がたくさんで大変そう。
チームの始動は普通なら8月だったと思うけど今年はどうなるのかな。
↓画像で整理してみた。
7/3,6は比江島が出るとして8月の試合は小川・高島が出れたらって感じかな。
デ・ラファエレ体制は覚える事がたくさんで大変そう。
チームの始動は普通なら8月だったと思うけど今年はどうなるのかな。

