No.57298
代表の試合がたくさんXで流れてきてわけわからんので
↓画像で整理してみた。

7/3,6は比江島が出るとして8月の試合は小川・高島が出れたらって感じかな。
デ・ラファエレ体制は覚える事がたくさんで大変そう。
チームの始動は普通なら8月だったと思うけど今年はどうなるのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について