たけ
No.57288
>>57284

登録枠増えたんですね!
だったらなおさら8億のキャップはやめて欲しかった…

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.57292
>>57288

サラリーキャップ8億にしたからには、直ぐに上げるのは勘弁して欲しいかな
今回良い補強をしたチームは、サラリーキャップが上がったら増加した分で継続更新が出来てしまう
戦力均衡を謳うなら売上が下位のチームまで浸透してからキャップを上げて欲しい
せっかく外国籍2名を出したのだから、売上中位のチームにも洗礼を受けて貰いたい
でないと、美味しいとこ取りになってしまう様な気がする


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について