あ 2026/06/23 19:23 ID:NDI2ZmJ No.57292 >>57288 サラリーキャップ8億にしたからには、直ぐに上げるのは勘弁して欲しいかな 今回良い補強をしたチームは、サラリーキャップが上がったら増加した分で継続更新が出来てしまう 戦力均衡を謳うなら売上が下位のチームまで浸透してからキャップを上げて欲しい せっかく外国籍2名を出したのだから、売上中位のチームにも洗礼を受けて貰いたい でないと、美味しいとこ取りになってしまう様な気がする