No.57285
>>57284
もう移籍市場も終盤だし、
もしかしたら今季は誰も取らないのかも?って思い始めました。
個人的には高島・遠藤のところで
ローテを回せそうなウィングが来てくれたらなあって思ってましたが
ディフェンスを頑張ってくれそうな選手はみんな他のクラブへ…
もうちょっとマチクタビレター
もう移籍市場も終盤だし、
もしかしたら今季は誰も取らないのかも?って思い始めました。
個人的には高島・遠藤のところで
ローテを回せそうなウィングが来てくれたらなあって思ってましたが
ディフェンスを頑張ってくれそうな選手はみんな他のクラブへ…
もうちょっとマチクタビレター
