あ 2026/06/22 21:36 ID:YzI4YmN No.57255 総合板では 「ブレックスは人気チームなので特別扱いなんですか」 とか煽ってるのにこっちでは 「私はブレックスファンですが」 ってどんな気持ちで書いてるの
建築 2026/06/22 22:04 ID:YTFlYjc No.57258 >>57255 長年シーズンシートを利用しているファンです。 現ブレックスアリーナはBプレミア基準満たしていますか? 私の周りはアリーナには不満だらけです。 トイレに行くため出入りだけで長時間費やす 入場者は最高で4400+α シートは極狭 入場はいつも長蛇の列 他のアリーナと比べても劣っていますね。 🏀好きな選手:DJニュービル選手