No.57255
総合板では
「ブレックスは人気チームなので特別扱いなんですか」
とか煽ってるのにこっちでは
「私はブレックスファンですが」
ってどんな気持ちで書いてるの

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

建築
No.57258
>>57255

長年シーズンシートを利用しているファンです。

現ブレックスアリーナはBプレミア基準満たしていますか? 私の周りはアリーナには不満だらけです。

トイレに行くため出入りだけで長時間費やす
入場者は最高で4400+α
シートは極狭
入場はいつも長蛇の列
他のアリーナと比べても劣っていますね。
🏀好きな選手:DJニュービル選手


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について