たけ
No.57240
ファン全員が納得するようなチーム編成なんて無理だし、誰がチームの役にたってるかとかいろいろ考えてオーナーは契約してるんだから外部でいくら文句言ってもしょうがない、サラリーキャップの枠も決まってて大変だと思うし、
嫌だったらその人を応援しなきゃいいだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について