44133ゆう 
ブレックスは親会社がいないから、選手の個性売りは上手い戦略だと思うよ。比江島やナベは言わずもがなだけど、最近はYouTubeに若手を積極的に起用して認知を上げようと頑張ってる。

そのおかげで試合の顧客単価は1位だし、グッズの収益もリーグトップ水準。それが選手の獲得や施設の増強にも繋がっているわけで、資金面では比江島ファンの方々がチームに多くの貢献をしてくれているのは事実。ブレックスは親会社がいないから選手の個性売りは上手い戦略だと思うよ。比江島とナベは言わずもがなだけど、最近はYouTubeに若手を積極的に起用して認知を上げようと頑張ってる。

そのおかげで試合の顧客単価は1位だし、グッズの収益もリーグトップ水準。それが選手の獲得や施設の増強にも繋がっているわけで、資金面では比江島ファンの方々がチームに多くの貢献をしてくれているのは事実。

試合にもっと関心を持って欲しい気持ちもあるけれど、ブレックスとしては試合に興味を持つ勢と選手に興味を持つ勢と2つのファンの柱を持ててるし、あくまで経営の面では素晴らしい状態だとは感じる。

試合にもっと関心を持って欲しい気持ちもあるのかもしれないけれど、ブレックスとしては試合に興味を持つ勢と選手に興味を持つ勢の2つのファンの柱を持てているし、あくまで経営の面では素晴らしい状態だとは感じる。別にお互いが罵りあってるわけでもないし、これをブレックスの強みとして今は静観しても良いと思っているのが個人的な意見。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

44136 
>>44133

同じ文言が続いてますが、何かコピペでもされました?

試合を見る方々・選手個人のファンの方々の二軸はあっても良いと思う。
ただ選手の年齢など考えると、現在の二軸で先々の経営面は向上するのか疑問?

長崎戦で比江島選手が欠場しているにも関わらず、ジャージ姿が…や、少しでも出て欲しい!等のポストも、疑問やったな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

44134ゆう 
>>44133

めちゃくちゃ長文になっちゃいました…。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る