38000名無し 
>>37994
天皇杯から見てればわかるが、高島は相手が嫌がるディフェンスをしていて島根戦、千葉game1では良いところでスリーを決めるなどしていて遠藤はまだ復帰明けだが少なくとも今は高島の方が良いように見える。
去年高島は手のケガを数回してシュートタッチも微妙だったので完治した今なら遠藤の役割はこなせると思う。
若手をどんどん使って欲しいから俺は遠藤より高島を優先して使って欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

38004 
>>38000

同感です。
高島は、ディフェンス力がレベルアップしていてオフェンスも積極的で良い選手になったと思います。
彼にはこれからも在籍して貰いたいですね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

38002ああ 
>>38000


遠藤さんは金髪になって半グレみたいになってますね🌸
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る