37994 
>>37988

考え方は人それぞれなので、肯定も否定もしないけど、確かに世代交代は進めた方が良いよ。しかし、実力が伴っていないのに無理に進めなくて良いと思う。
高島は、ようやく片鱗を見せ始めたので鵤、遠藤からスターティング5を脅かすまで来てはいる。
ただ、まだ2試合しかしていないのだから、今はシンプルに調子の良い選手をメインで起用すれば良いかと思う。
編成について騒ぐのは、年明けからで良い様な気がします。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

38000名無し 
>>37994
天皇杯から見てればわかるが、高島は相手が嫌がるディフェンスをしていて島根戦、千葉game1では良いところでスリーを決めるなどしていて遠藤はまだ復帰明けだが少なくとも今は高島の方が良いように見える。
去年高島は手のケガを数回してシュートタッチも微妙だったので完治した今なら遠藤の役割はこなせると思う。
若手をどんどん使って欲しいから俺は遠藤より高島を優先して使って欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る