37981 
ケビンを信じようと思う
今までの形式的なプレーを踏まえた上で
能動的なプレーが出来るよう「習慣」を身につける
それを意識的に取り組むことで
シーズンの終盤にはそれが身についているように完成させていくという今年の目標

昨シーズンの負けパターン全部が現れちゃったような昨日のゲームを踏まえて
溜まってた膿みたいな弱点全部明確にしてもらえたと思って
MOVE ONしていく
勝利に必要な要素は既にはっきりしてるのがわかった
だからこそ、最後に笑えるように彼らの勝利を信じて待つ
黄色い翼ができる最善のサポートだと思うから
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る