37975 
昨シーズンも、千葉は開幕からしばらく連敗が続き苦しいシーズンではなかったですか?
千葉もその前のシーズンは連勝記録を作っていて。

昨シーズンは宇都宮は連敗なし、最高勝率で終えたものの優勝には手が届かなかったわけで

中盤からあげていけばいい!

と言うか、、、小川選手
まだまだ若くて未熟な部分もあるのかもですが、彼が出てる時間帯リズムがよくなる気がします。
爆発してくれる気がするので
もっともっと使って欲しい。
これから日本代表の中心となっていく選手だろうし、せっかく宇都宮に来てくれたのだから
育ててほしい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

37976ui 
>>37975

ただ、当時の千葉と今のブレックスはロスターの状況が全然違うんだよね。千葉は主力が多く抜けて若手が増えたから苦しみはしたけど最終的には強くなった。今のブレックスがさらに強くなるには小川に期待するしかない。今後は多少負けても小川を多く起用して欲しいですね。CSで使えるレベルになってくれないと優勝は無理です
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る