37969まだまだ 
天皇杯、プレシーズンあわせて8連勝してるわけだし、悲観することもないかな
比江島選手、ニュービル選手依存のオフェンス脱却のために必要なことを今やってると思うし、ワイルドカードでもCSへ行って優勝すればいいので、自分は12月くらいまではまだまだ様子見するつもり
極論、36〜40勝すればいいので、若手の成長に期待したい!
就活編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

37971 
>>37969

本当にDJ頼りやめて欲しいと思うね。万一、万一、縁起でもないけどDJが怪我したり不調だった時を考えると恐ろしい。この開幕は千葉が相手だったせいか若手の出番が少なかったけど、次の試合からはどんどん出して経験積ませて欲しい。失敗恐れずプレーして欲しい。石川選手だって出してくれ。もう、昨シーズンのCSのスタミナ切れ、固定の選手しか試合に出さない そんな状況は2度と見たくない
就活編集削除⚽水戸vs清水🕑


🔙TOPに戻る