37942ななし 
審判のせいにするとありますが、特にどこのファンでもない私から言わせてもらうと審判は基準を決めてこの笛を吹くなら同じところで相手に対しても笛を吹かなければなりません。それは宇都宮のファールに対してもそうですし、千葉のファールに対してもそうです。
今日に関していえば宇都宮オフェンス何個取られました?
ニュービルがスミスに対してシリンダーのファールを取られた後、荒尾がシリンダーを犯してて決め切ったニュービルのシュートはなぜエンワンではないのでしょうか。
ファールの総数で言えば千葉の方が1つ多いです。じゃあ、声を出してアピールすれば審判は笛を吹きますか?
国際審判だからスゲーとはなりません。誹謗中傷などではなく、今後バスケ界がさらに発展していくためには審判はどこにはあの基準を決めていて双方がその基準を犯した時に吹くべきだと思います。これ以上語ってもよくないと思うので、これ以降宇都宮含め他の掲示板に書き込むことはしません。バスケ好きな人間としてはこれからもビーリーグに成長してnbaやユーロにいけるような選手がたくさん増えてくれたら嬉しいです。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

3794310 
>>37942

その通りです、
加藤の刈り上げとはどうもブレックス相性が悪いようです、
Bリーグ審判たちは普段別の仕事をしながら週末審判で集まってくるので勘悪いです。その人たちがプロを捌くので、その辺の社会人バスケの試合と何ら変わりません、ようは目が悪いんです。一流を三流が捌くので、、、ずっとこんなフラストレーション溜まる試合ばかりになると思いますw
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

🔙TOPに戻る