37896とちち 
ナビの怪我でこっちも何かが狂っちゃった感じがした。それにしても今日はゴールに嫌われすぎ。シーズン中にはこういう試合もあるあるだから序盤でまあよかった。小川を出してくれたのはよかった。ついでに村岸もちょっと出して欲しかったな。去年と同じメンバーとはいえ年間を通して好調不調はあるからただ見守るのみよ。
しかしナベがインタビューかなんかで練習量がめちゃくちゃ増えたと言っていたけどそのせいで試合前から疲れちゃってるとかない???(プロとしてそれはどうなのだけど体が慣れるのには時間がかかるし)
野球編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る